2017-01-01から1年間の記事一覧

FOOTBALL!!

お久しぶりです。 最近、疲れを感じていて全く書けませんでした。 (言い訳になることは重々承知しております。) もう少し2週間フルで動けるように「体力」をつけたいと思います。 さて、CL終わりましたね! 結果だけ見れば、レアル・マドリードの圧勝です…

仏教のおはなし

毎日書こうと思っていたのに、、、 時間にゆとりが作れなくて書けませんでした。 ついつい見てしまった方には、 それとなく新しい知識になっていただければ、と思っています。 今回は『仏教』についてです。 まぁ色々な経緯がございまして(笑) 住職の方に…

ランサムウェアとは?

おはようございます。 そして、初めての方ははじめまして! 今日は昨日、話題性の高かったランサムウェアについて。 いやー、昨日はびっくりしました、うん。 大学からの注意喚起もあり、バイト先でも注意喚起のメールがあったりと… あんまり、PCに詳しくな…

NEW BLOGと「きっかけ」

まずは皆さん、はじめまして。 現在大学生、教育系の学部に通う者です。 名前は森でお願いします。 さぁ、これからブログをはじめさせていただく訳ですが… まずはブログを始めるきっかけを話さなきゃいけませんね! ・毎日を漠然と過ごしているから ・日常に…