NEW BLOGと「きっかけ」

まずは皆さん、はじめまして。

現在大学生、教育系の学部に通う者です。

名前は森でお願いします。

 

さぁ、これからブログをはじめさせていただく訳ですが…

まずはブログを始めるきっかけを話さなきゃいけませんね!

・毎日を漠然と過ごしているから

・日常に溢れている情報に深く多面的に考えたい

・情報の「受信者」から「発信者」に変化したいから

こんな理由があっていざやってみよう!と思ったわけです(笑)

(本当はPCを買ったことがきっかけなのですが…)

 

とまぁこんなつたない文章ではございますが、

主に、私がブログで伝えていくのは

  • アイドル関係(主に乃木坂や欅坂になると思いますが...笑)
  • 私の日常体験
  • 社会的に関心を持ったこと
  • スポーツ関係(過去選手であり、現在指導者)のニュース

などなど、まだまだ考えの浅い私ですが、

こういったものを取り上げ、掘り下げていきたいと思います!!

 

初めてなので、このブログを見たそこのアナタ!

ぜひ、コメントをなんでもいいのでよろしくお願いします。

聞きたいこと、何でも応えられると思います!!

それでは。

 

                                

CommentsAdd Star